- Blog記事一覧 - 院内の記事一覧

院内の記事一覧

エアコン

2018.06.17 | Category: 院内

こんにちは!

ソリーゾ整骨院・整体院 駒沢です。

数日前までは半袖でも暑かったのに、昨日今日と寒いくらいですね。

皆さま体調にお気をつけてくださいね!

この数日はエアコンも必要なかったので、この間にエアコンをちょいと改造しました。

これで一番手前のベッドは風が直で当たらず、奥のベッドのほうまで涼しくなるでしょう(*´-`)

これでダメならサーキュレーターを置きますね🎵

院内雰囲気

2018.03.17 | Category: 院内

 

こんにちは。ソリーゾ整骨院・整体院 受付スタッフの橋本です。

暖かい日が続いていましたが、今日は寒いですね。何かお体に不調がございましたら、一度当院にご相談ください!

さて、当院ではお洒落な空間作りにも力を入れております(^_^)

お知らせ等を貼るためのコルクボード…市販のものはナチュラルやブラウンなどの茶色系ばかり…当院はホワイトベースの院内…白がいい!!ということで、、つくりました〜\(^o^)/

そんなわけで、写真はコルクボードを白く塗っているところです。

コルクボードの内容は随時変わりますので、是非こちらも見に来てくださいね!

花粉症

2018.03.12 | Category: 院内

こんばんは。ソリーゾ整骨院・整体院 駒沢です。

花粉症の人にとってお辛い季節になってきました_(┐「ε:)_

鼻水や目のかゆみ、倦怠感、微熱、薬による眠さ…

辛いですね。。。

薬が効く人、漢方が効く人、鍼灸が効く人、みなさん様々な対策を取られていますね。

個人的には乳酸菌がとてもおすすめです!…ヨーグルト食べるくらいじゃ気休め程度ですが。

 

 

当院は花粉症に対する施術できません。

 

ブログのタイトル的には花粉症治療を勧める内容だと思いますよね(笑)

花粉症治療勉強もしたことないし、やったこともありません(笑)

整体後に結果として鼻水が止まることや、逆に大量に出ること、鼻が通ることは多々ありますが。

治療は行いませんが、できる限りリラックスできる空間で施術を受けて頂きたいので、空気清浄機を二台完備してます。

もちろん加湿機能付きで、湿度管理も徹底!花粉の季節は湿度が高い方がいいってご存知ですか?

また、観葉植物もあるのでよりいい湿度を保ててます。

当院は施術はもちろんですが空間にこだわりを持っています。お洒落で清潔感があり、リラックスできる空間をできる限り提供致します!

ソリーゾ整骨院・整体院 予約優先制
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒173-0004
東京都板橋区板橋1-33-9 馬場ビル1F

最寄り駅

・JR埼京線『板橋駅』西口徒歩4分
・都営三田線『新板橋』A3徒歩4分
・東武東上線『下板橋駅』徒歩5分

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております