news

新着情報

【第一回経営方針発表会】を実施いたしました。

皆さん こんにちは!

この度、弊社は【第一回 経営方針発表会】を行いました。

率直に申し上げますと、とても素晴らしい行事となりました!

これは、今年度の会社が目指すべきところを皆で共有し、足並みをそろえる意味があります。

 

また、前年度の頑張りや反対に改善点などを代表の駒沢、各院長から発表があり、

会社としては初めての企画となりましたので、会場内は緊張感とわくわくが入り混じった

良い雰囲気を感じられました。

 

 

表彰式の企画もあり、その場でいる全員でその栄誉を称え合います。

 

 

普段、私たちを支えてくださっているお世話になっているパートナー企業の

方々にもきていただき、ありがたいお話をたくさんいただくことができました。

 

 

その他に、一緒に働き切磋琢磨し合ってる仲間同士、普段なかなか伝えることができない

感謝の言葉や長所を伝え合う時間をつくり、改めて仲間の大切さや、「感謝」を

伝えることの大事さを感じました。

 

 

整骨院業界にて、こういった行事はほとんど行われていないらしいです。

一人の患者さんをより多くよくするために、会社として目標・現在位置を

その場で全社員・スタッフが確認し合うことができたことは、本当に良かったですね!

来年度も新たな仲間を迎えて、さらに成長・発展した【第2回 経営方針発表会】を

行ってまいります!

 

OTHER NEWSその他の記事

店舗見学・施術体験へ
お越しください。

普通なんて捨てちまえ。
初めは挑戦への小さな一歩だが、
数年後には大きく成長しているだろう。
挑戦の先に見える景色を
一緒に見に行きませんか。
あくなき挑戦者を募集しています。
このサイトを見て少しでも共感された方は
お気軽に店舗見学・施術体験へ
お越しください。

店舗見学に行ってみる

お気軽
体験