staff

人を知る

  • 板橋本院
今西哲

Q. 簡単に自己紹介をお願いします。
A. ソリーゾ整骨院・整体院 板橋本院院長として鍼灸師をやっています。埼玉県出身の今西哲(いまにしてつ)です。
  中学から大学までハンドボール部で、社会人になってから本格的にアマチュアボクシングを始めました!!
  実は、ボクシングジムに勤めていた経験もあります!!

 

Q.この業界を目指したきっかけを教えてください。
A.ずっとスポーツをやり続けていて、怪我の多い人生でした。
 ある整骨院に行ったら、長年悩んでいた膝の痛みがぴたりと良くなり、整骨院の仕事に興味が湧いたことがきっかけです。
 今後40年以上働くなら、本当にやりたい仕事をやりたいと考え、この業界で突き進んでいくことを決めました!

 

Q.サグシーとの出会いを教えてください。
A.社長と前の職場が一緒だったんです。今思うと本当に幸運だったなと思います。
   自分で整体院をやり始めたのですが、なかなか上手くいかなかったんです。
   しかし、再起するチャンスがまだあると考えました。前職が一緒で繋がっていた社長に色々と教えていただく中で、もう一度社長のもとでやり直したいと決断し、SAGCに入社しました。

 

Q.SAGCの魅力は何ですか?
A. 兎にも角にもスタッフ、受付さんがとてもユニークで良い方が多い事です!
  『挑戦』出来る環境、『学べる』環境がSAGCにはあります!!

 

Q. 最後に、求職者の方へメッセージをお願いします!
A. いろいろな機会を与えてくれる!
  成長出来る機会がある!
     現状に満足していないならSAGCへ!

店舗見学・施術体験へ
お越しください。

普通なんて捨てちまえ。
初めは挑戦への小さな一歩だが、
数年後には大きく成長しているだろう。
挑戦の先に見える景色を
一緒に見に行きませんか。
あくなき挑戦者を募集しています。
このサイトを見て少しでも共感された方は
お気軽に店舗見学・施術体験へ
お越しください。

店舗見学に行ってみる

お気軽
体験