ファスティング

2021年08月30日

こんにちは!

残暑が厳しいですね、、

こんな暑い日にはアイスが食べたくなりますね、、

ただ最近体重が増え気味、

身体がなんか重たい感じ、

肌も荒れ気味なので、

 

ここはアイスの誘惑に耐えて!

身体のためを思い!!

 

ファスティングをやることにしました!

 

ファスティングとは簡単に説明すると断食です。

そして断食中に摂るといいと言われる酵素ドリンクを飲んで、

身体をデトックスしようと思います!!!

 

ただ一人では辛いのでスタッフみんなを巻き込んでいきます!(笑)

一人で、できなくてもみんなとなら出来る!

今回ファスティングをするのは今西、田中、そして受付の加藤さん

そしてなぜか山本は増量します!(笑)

この一週間でどう変わるか楽しみです!

 

ご興味ありましたらスタッフまで!!

関連記事